人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポスター頂きました。

ポスター頂きました。_d0051959_004918.jpg


ハタ坊のアルバム 『コントラスト』
予約してたのを受け取りにいってきました。

先着で「カレンダープレゼント」だったん。
ワクワクして楽しみにしてたら。。。やっぱり!!
ペラッと1枚、手帳に挟むようなカレンダー、でした。。
シカオちゃんの時も そんなんもらった記憶があるわ~~。

でね、CD屋の兄ちゃんが後ろのストックをガサガサ探しているから 何かな~って思ったら、宣伝用ポスターだっ! きゃ~~嬉しい!!
さっそく帰って、以前 「不吉にもはがれてしまったシカオ君のポスター」が貼ってあった場所に、どど~~んと張り付けましたよ。

写真は、 上からね、ポスター、CDの開いた所、黒い歌詞カード、カレンダー、応募ハガキも写っているね。。。
2回まわして聴いた。 いいよ~~~~ん。とっても!!

特に 『色彩』って1曲目のがスピード感があって すごく好き!!
プロデュースは 皆川真人さん
。。。。? あれ?? 皆ちん? へ~~~???
やっぱりそうなんだ、皆ちんなんだ。。
発売前にCD屋の視聴機で、先行視聴していてね、ハタ坊が
「この曲はミナガワさんにプロデュースしてもらいました」って言ってたからさぁ、
え~~?もしかして?って思ってたの。

あと1曲、『Lily』って曲も ピアノとプログラミング、プロデュース、です。
こっちも素敵な曲でした。。

このハタ坊のアルバムは 色んなミュージシャンが参加して、音がキラキラして、その上にハタ坊のちょいとハスキーな声が乗って。。。。うっとりするよ~~。。