人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

ことしもボチボチの更新になりそうな予感。

大晦日いっぱいバタバタと働いて、新年は実家に顔出して。

明日からまたお仕事なんだよなぁ。。
普通のお休みとなんら変わらん。。。

ま、がんばります(笑)



天皇杯、やっぱり鹿島は強いね。
紅白。。色々と考えているんだろうけれど、
鶴瓶ちゃんを使ったのは 成功だったのか?しっぱいだったのか?
コブクロ・こぶち君と SMAPと、やたら目立ってました。
紅白って。。。もう昔ほどワクワクしない番組ですな。
ひろしに「ふるさと」を歌ってもらいたかった。。(笑)

あ、、映画1本みた。
今年の初映画は 「ミッドナイト・イーグル」
たかおがカッコイイのは当然として。。
玉木君もすっごくステキだった。
彼の声っていい声だよね~~~~、惚れた(笑)
by simax2exc | 2008-01-01 23:34 | 生活