人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No男前、No Life。

関西人気DJ谷口キヨコさんの番組から拝借です(笑)
まだ世に出ていない男前を発掘するコーナーの合い言葉、
「NO 男前、NO Life。」 
いいでしょ?

ここにいるよ feat.青山テルマ
SoulJa / / UNIVERSAL J(P)(M)
年末からすっごく聴いていて気になってたこの子。
男女で歌っているので どっちがソルジャでどっちがテルマか判らんのよ。
やっと年末のSP番組に出ているのをフロが見つけて、
我が家の「ささいな疑問」が一つ解決されました(笑)

良い歌だよ~~。。
女の子がメインの同じ曲があるんだけど、私はこちらの方が好きだわ。

自己ベスト-2
小田和正 / / BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
そして、最近のお気に入りのアルバムはコレ↑
小田さんの自己ベスト2。
BGMに流していても、じっくり聞き入ってもどちらもOK。
昨年くるり主催の 「京都音博」で生歌聴いてからですよ~。
還暦だとは思えないこの声。。。いいわ~~~。。

ってことで 今日は音楽の紹介2件。
by simax2exc | 2008-01-06 23:57 | 音楽