人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう節分だわ~~

早いような 短いような。。。もう2月だって。

頑張らないでのんびりする~、って決めたから、
blog更新してなくても 焦ってない。
実はもうちょっと焦って書いた方がいいのかもしれない。
せっかく 訪問して、「あ・・書いてないや」って思ったら 悲しいでしょ?
私が友達のblogに訪問した時に いつもそうだから。。
ちゃんと書かなきゃなぁ。。って思ってるんだけどさ。
ネタが多すぎて 選べない日、とか あるのさ(笑)
なんと 贅沢な悩み。。。(爆)

なら さっさと書けって?

へいへい。。。

今日実家に電話した。
なんてこと無い用事なんだけど、ほっとした。
心配するだけで何も出来ないけれど、 
電話するだけでも 違うよね。
毎日の生活に追われていて、はっと気が付けば、
親は結構な年になってた。
「やっと敬老乗車証をもらえる歳になったんよ」
って本人喜んでいるけれど。。。。。
体力も足腰も 弱ってきているんだろうなぁ。
私の中では 家を出た時の両親の印象のままなのにね。
by simax2exc | 2008-02-02 23:59 | 生活