人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャックって豚さんの名前ってイメージ?

キャプテンストライダムのシングル 「わがままチャック」

デザインは 豚ちゃんなのだ。
なぜか? デザイナーの方が 「チャックと言えば豚だろう?!」
って意見でそうなった、らしいよ。

なんで 豚?

この曲はFM802の 1月のヘビーローテーションになってて、
リクエストしなくとも 毎日番組でじゃんじゃん流してくれてた。

なんと有り難いシステム!!!

正直、そう思ったわ。
だって ストライダムの曲って夕方の番組と 深夜の時間帯ぐらいしか
それも滅多にかからないもんなぁ。。。
2月になったら ぱたっとかからない。

寂しいなぁ。。。 
ちょっとリクエストするか。。ってマーキーにリクエストした。
でも 「レミオのブランケット、ちょうだい」ってプレゼントをおねだりして。

じゃあ、リクエストもレミオロメンにしろ!!
って怒られるかも????

あ。。ところで、モリヨシ君が新しいスティック買ったって、blogに書いてた。
リンゴスター・モデルなんだって。
スティック変えるだけで、かなり音が変わるらしいよ。
モニターから流れてくるのはどうでも、
自分の手元に感じる音が 違うんだって。。。
なんでも道具で違うって言うもんなぁ。。。
by simax2exc | 2008-02-03 00:10 | 音楽