人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月は別れの季節?

あ~~~、とうとう『鹿男』 終わっちゃったね~。
大好きだったのに。。。
昨日の最終回は 時間余らせて 今までを振り返るシーンが多くて、
いいけどね~、ちょっと物足りないって言えばそうかも?
ほとんど先週で終わったようなもんだもの。
それにしても 綾瀬はるかちゃん、可愛かったわ。
友達の情報によると あの役は原作では男性なんだって?
ドラマだと 毎週可愛い女の子が登場したほうが 視聴率がいいのかもね。
あの最後に出てきた『奈良駅』は 情報によると、近鉄・天理駅なのだそうだよ。
近鉄・奈良駅は屋根が無いから 違うな~、もしかしってJR・奈良?
そう思ってたんだけど、 走ってる電車は近鉄の車両だもん。。。
え~?どこだよ~?って気になってたんだよ。


そして。。。
NHKの朝の連続小説、『ちりとてちん』も 来週いっぱいで終わる。
あ~~~~、終わらないでぇ~!!
そんな風に思った朝ドラは、初めてだよ!!!
寂しくなるなぁ・・・・





そして。。ついでと言っちゃなんだけど、
ここと平行して書いていた、もう一つのblogを止めることにしました。
書く気持ち満々であれこれやってたけど、
昨年末から忙しいのと、色々と考える事もあって、
あれもこれもは管理出来ない。。。
友達のサイトも あまり訪問出来てないし。。。
ちょっと整理をしよう、って思った訳です。

だから、これからは音楽も映画もサッカーも写真も。
あれこれ詰め込みblogになっちゃいますが、
出来るだけがんばって更新しますから 読みたい記事だけ読んでね(笑)

この歳になったら、春だから出会いや別れの時期って訳じゃなくなって、
一年中のほほ~~~んと暮らしています。
それが 今月に入ってからなんだか、「整理しなくちゃ!」って気持ちになってる。
部屋も、パソコンも、色々と整理していかなくちゃ。
珍しくそんな気分になっちゃったんです。。。

すぐには消えないけど、そのうち別ブログは無くなります。
しばらくでしたが、訪問してくださった皆さんにありがとう。