人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニ

きゃ~、今からニュースゼロに出演ですね>シカオ先生!

昨日は秦基博くんのライブに行って、お友達と話しして、
帰ってきたら 即、ラジオ!ラジオ!
スクールオブロックにスガシカオ先生登場!って事で・・・

シカオ先生、かなり本気で指導されてましたね~。。
なんか感動したりして・・・

今日は仕事帰りに予約してあったCD取りに行ってきました。
やっぱりラジオとは音が違う~~(笑)
PVでは、新バンドのメンバーが演奏してますけど、
実際は誰が演奏してるのかな~?って楽しみに歌詞カード見る。
やはりキーボードは森俊之さん。。。
あとは? え?ドラム森信行くん? 元・くるりの・・?
へ~~、森・森コンビでした。びっくり。
ドラムも打ち込みで処理したんだ、って思ってたから、意外でしたわ。
2曲目の「1/3000ピース」 は、河村カースケ智康さんがドラム。
そうかぁ~~~、なるほど。。
で、後は亀田さんと小倉さんと。。。ふむふむ
3曲目が「コンビニ」
うわさのハワイレコーディング。。。。むふふふ。。
なんだか 「ジャック・ジョンソン」みたいです~~!(笑)
いかにも ハワイって感じ。。
NOBODY KNOWS(初回生産限定盤)(DVD付)
スガシカオ / / BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)





ま、今日は以上で。。