人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sakae

sakae_d0051959_22344233.jpg

名古屋までライブを見にいってきた。

その前に 興奮しているのか、とても早起きしちゃって、
まず。。。。熱田神宮におまいりに行く。

ご挨拶っていいますかな? 「来ました~。」って報告するだけ。
あまりお願いしませんねぇ。。
でも今回は 「強い気持ちをください」ってお願いした。
何か色々と思うこともあって。。
ゆっくりお参りしてから おみくじを引く。
えーっと、 「後悔しないように、よく考えて行動しろ」って書いてあった。
へへ~~~い、ごもっともでございます。。
大抵、神さまの返事だと思って 大切に持っておく。
くくってしまうと ご指示を忘れてしまうから、ホント忘れるから(笑)
sakae_d0051959_22541942.jpg

友達と合流して 「コメダ珈琲」で腹ごしらえ!
写真は モーニング。
珈琲1杯のお値段で、「モーニング付き」にすると、おまけでトーストと卵が付いてくる。
もうこれだけでお腹が満足しそうだ。。
sakae_d0051959_2256553.jpg

これはコメダ名物の。。。。?
暖かいデニッシュにたっぷりのソフトクリーム。
あと。。。チキンのトーストサンド、スクランブルエッグをはさんだピザトースト。
コーヒーゼリーもたっぷりのソフトクリーム付き!!
3人で食べきれない程。。。で、お一人様1千円ちょっと。
ホンマに安いよね~~、名古屋!!好きだなあ。。


sakae_d0051959_230237.jpg

で、ライブ観て 今日本命のペリドッツ君の歌に満足した3人は、
「お茶いって休憩ぃ~~!!」
もう座るなり ため息。。 
「わざわざ名古屋まで出てきて よかったねぇ。。」
「ミニアルバム、きっとヘビロテになる!」
「も~~、歌いながらニヤって笑ってたやん!!も~~!!」
色々、いろいろ、言葉は出るけれど。。胸一杯。
しばらくケーキを前にして ため息いっぱい。。。
それ以上他の音を聞きたくない。
あともういくつか聴きたい人達がいたのにね。
それほど ペリドッツ・高橋くん。。ステキでした。

あ、「鶴」も見たんだよ。。「竹内電気」もね!
by simax2exc | 2008-06-01 23:08 | ライブ