人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子様は誰ですか?

え~、毎日サッカーばかり見て、夢の中でも誰かがドリブルして走ってくる。。
朝起きて、チェックして、仕事ちょこっとして、帰ってくるなりTV前に座り込む。
それも 連日暑いから~(今日も30度超え) 
冷蔵庫からアイスの大きいパックを取り出して 大きなスプーンでちょっと食べる。
一度に大量に食べるとお腹がきゅるる~って鳴るから(笑)
スプーンでガガガ、と削って、ちょこっとの幸せ~♪

なんの話だっけ?

あ、王子様、そうそう。。。

先週1週間、802の夏フェスイベント応募のスペシャルweekだったの。
で、まじめに802ばかり聴いてたら、土曜に面白い話題をしてたの。

「あなたの王子様は 誰ですか?」

木村カエラちゃんは 「ぜったい、ハクホウさんが私の王子様」
スーパーフライのしほちゃんは 「私の王子様は、ミックジャガー」

みんな好き勝手に言ってる訳。
ハクホウさんって お相撲さんの人で、「ピチピチ王子」ってカエラちゃん評してました。
字があやふやなので カタカナ表記でごめんなさい。

私の王子さまって誰かな~って考えてたけど・・・

今日ね、たまたま レンタル映画の始まる前の予告に面白そうなの、見つけたの!!

【コーヒープリンス1号店】
韓国のドラマで テレビ東京で放送があった様なんですけど・・・
なんとなく 名前だけは小耳にはさんでたんで・・・
王子様は誰ですか?_d0051959_026184.jpg

コーヒープリンス1号店 DVD-BOX II
/ アミューズソフトエンタテインメント
ISBN : B0019CEE4G


お金持ちのお祖母さんが、「資金は出すから、つぶれそうな珈琲ショップをお前がなんとかしなさい」って言われて。。。。ウエイターをイケメン揃いにして再生させる事にした主人公。
そこへ、男のふりをして、(男に間違えられて?)そこで働くことになった女の子。
この2人の恋愛は。。?
    ・・・って話、みたいです。
1話の予告を見ただけで すっごく面白そうで~(笑)
主人公の横顔が微妙に大沢たかお君に似てて。
ヒロインの女の子も どうみても男の子にしか見えなくて、ゲイの恋愛っぽい匂いがプンプンして・・・

7/25にBOX発売&レンタル開始、らしいです。。

8月はもしかしたら、この話ばかりしてるかもしれないので、よろしくね!!



ああ、今現在、私の王子様は・・・決めかねるなぁ(笑)
昔は 片岡孝夫さま、だったんだけどなぁ~。
今、もう 仁左衛門を襲名して いいおじいちゃんになっちゃって。。(泣)
やっぱり、今は大沢くんかな? う~ん。。。??