1人でもCOIL

ギャルソン
COIL / / エイベックス・エンタテインメント
ISBN : B0019CLKAC

つくづく、「オーガスタの森川社長と 私の音楽の趣味は似てる」と思う。

今まで COIL君達の音楽は聴かずにいました。
反省したよ。 もうちょっと聴いておけば良かったって。
コイル2人の片割れ、佐藤洋介くん、オーキャン関東で倒れたって。
(友達から教えてもらったんですけど・・前にも心筋梗塞で倒れたって?)
・・・大丈夫かなぁ?
オーキャン関西は 岡本定ちゃん1人でガンバルみたい。。
オフィシャル見たけど、定ちゃんの日記も27日の「ありがとう!」って記事しかアップされてない。

今、とてもこの「ギャルソン」ってCDが気に入っているんです。
オマケが欲しくて 福耳と抱き合わせで購入しましたが、
福耳より よく聴いているよ。
女性の歌い手さんに提供した曲がほとんどだから セルフカバーしたら
とても優しいアルバムになりましたね・・
さらっと流してもいい、じっくり聴いてもいい。
とてもステキなアルバムになりました。

d0051959_1135413.jpg

気まぐれで パズルを買ってみました。
1週間かけて ここまで・・・かなり難しいゾ
[PR]