人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての愛玉子

はじめての愛玉子_d0051959_0503416.jpg


やっと終わったよ~~~。。

実家の引っ越し手伝いも。
甥っ子の七五三&じいちゃまのお祝いも。
シカオちゃんの関西ライブ週間も。
怒濤のお仕事も。。。

昨日は、「さ~~、blogやるぜ!」と思ってたのに、
再放送の「篤姫」をだらだら観ていたら 眠くなって 爆睡。
朝になっても 眠い!眠い!ねむい!
寒くなってきたら・・・ 
あかんね、布団と離れがたくて(笑)

写真は スーパーで見つけて 思わず買ってしまった
  「愛玉子」

「おうぎょうちー」って言うらしい。
映画 『転々』で 三浦くんとオダジョーが食べてて気になってた。

すっごく期待してたのに なんだか普通のゼリー?????
本場もんは もっと違うのかも??

コレコレ ↓↓ ↓↓
はじめての愛玉子_d0051959_0575678.jpg

by simax2exc | 2008-11-07 23:49 | ごはん!