人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ガマの油』

映画 『ガマの油』

役所広司さんの 自作+主演+監督 の作品です。
映画館の予告で 「ぜひ!」という役所さんのお願いに負けて?
観てきました。
『・・・ナントカ・4』 って作品に押されて、今週公開にもかかわらず
たった2回しか上映がないのです~。。。
それだけ 地味って思われているのかもしれません。。
瑛太も出てるんだけど・・・

面白い作品になってました。
息子の友達と 放浪してしまう変な父。
息子の彼女と 息子になりかわって電話をする父。
なかなかお茶目で ステキでしたよ。
ガマの油売りのオジサンは 不思議な感じでしたけど。。


映画『ガマの油』公式HP