人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『アンティーク』

日本の少女マンガが原作の映画 『アンティーク』
元々タイトルは 「西洋骨董洋菓子店」 なのだけど、
あっさり英語タイトルの方がいいと思ったんだろうね。

私は原作は読んでないのです。
ドラマも観てないんでえす。。。
日本のTVアニメをほんの1話みただけ・・。
でも、だからこそ すごく面白かった。。。

あ~あ。。たった2週間だけの上映でした。
とても面白くていい作品になっているのに、惜しいですね~。

主役のチュ・ジフン君の逮捕騒動で 映画DVDも発売されないかもしれません。
私が購入した、メイキングDVDも発売自粛? らしいです。
本当にアホですねぇ~~~!!
やっとキャラクターに合った、主演の映画が公開になるっていうのに。
世間を甘くみた報いですから 仕方がありません。。
私はジフンくん、絶対スターになるってふんでたのに。惜しい。。

あ~、一緒に映画に出た ジェイク君達が可哀想。。

映画『アンティーク』公式HP