人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COMA-CHI 、って名前だけは知ってた

シカオ新曲プロモーション。

色々いっぱいあって、全部は把握しておりませんが、
先日 Yahoo!がらみでやっていた番組で、ご一緒に出演されていた女子。
【COMA-CHI】 って書いて、コマチって読む、(そのまんまだけど)

このコマチちゃん、私がいつも聞いているラジオ番組にたまたまゲストで出て、
トークも面白いし、ちょっと顔を見てみたい・・と思っていたのでした。
偶然にも シカオ様とご一緒とは。。
それも 一緒に歌って、シカオ様以上にカッコ良く歌いこなしてしまうとは!(笑)

ラップ系の人だけど あんな風にブラックな歌いこなしが出来るって、
すご~~~い! と尊敬してしまう。
高校とか 学校はあまりお好きじゃなくて、お酒とかも早くからたしなんでいて、
なんて やんちゃ娘な経験をラジオでは お話しされていました。。
色々経験しているから ちょっと大人の歌でも大丈夫なのかしら?

これからも ちょっと気にしてチェック入れようと思う人です。

COMA-CHI 公式HP