カテゴリ:最近のお気に入り( 30 )

くるねこ 5

くるねこ大和 / エンターブレイン



「くるねこ5」買いました。

かわいいよね~。。。
blogももちろん楽しいけど、こうやってまとめて読むのもいいよね。

え?blog知らないの?
ここですよ~~~♪
[PR]
d0051959_23373583.jpg


あらまあ、グリムスの画面がハロウイーンになってる!
これきっと 1日だけの限定だからね~。。
みんな見てくれたかなぁ~?
カボチャの口がパクパクしていたよ!
[PR]

素顔のローラ

ローラ・イジボア / ワーナーミュージック・ジャパン



今 時々聴いているのが この人。

CD屋の視聴機で あれこれ聴きまくって さて、と気に入りの1枚を買ったら、
間違って買ってしまったみたい。。(笑)
ま、でも 気に入っているから良いけどね。

ローラ・イジボアだと思うんだけど 金曜に洋楽専門のラジオ番組を聴いてたら
「ラウラ・イジボア」ってDJさんが言っているの!!
え~~~! 違うのか?? 読み方 間違ってたのか?発売元!!?

結局 よく判らないけど。。。
これから 有名になっていきそうな人。

どんな感じか?っていうと 「和◎アキ子さんみたいな」ってのがピッタリ。
若いのに 声がしっかりしていて ソウルを感じる。。。
(ってホンマかぁ~~?・笑)

まだまだ 試合が始まらないゾ~~(笑)
[PR]
d0051959_0165625.jpg


昨日は 帰ってきて ライブビデオを見てた。

気が付いたら 寝てた・・・・(汗

体がとてもリラックスしていて 気分もとても良かったの。

癒しの効果があるのかなぁ?

デジャ・ヴ

クロスビー、スティルス、ナッシュ&ヤング / Warner Music Japan =music=



見たのは80何年かのライブ、NHKでこの前放送してた。
クロスビー、スティルス&ナッシュ
3人で ニールヤングは居ませんでした。

映画『小さな恋のメロディ』でも使われてましたよね、彼らの曲。
[PR]
最近 ラジオでやたら耳にする ドイツのバンド。

ワーグナーラブ


大好き・・・

なにか 昔なつかしい匂いがする・・(笑)

近々 東京&大阪で ライブと インストアライブするらしい。

観たい!!

EVERYTHING ABOUT

WAGNER LOVE / EMI


[PR]
見つけた! ブルータス!! 猫の特集号

BRUTUS (ブルータス) 2009年 3/15号 [雑誌]

マガジンハウス




表紙は まこちゃん。 シール付き。

中の特集は にゃんまげ。

猫好きには たまらん特集~~♪
即 ご購入~♪
[PR]
タイトルもうろ覚えだけど フジTVでやっている「今日のにゃんこ」
・・・ えーっと今週のにゃんこ?
今日のわんこの 土曜ねこバージョン、あれのDVD観ました。

もう3本目になるんですね。
宮城県の島の猫さんは(ジャックの事ですけど) 有名になっちゃって、
観光ツアーまで組まれるなんて・・・ 影響あるんですねぇ・・。

しばし 他所の猫さんに 癒されて・・・ ほっこり。
[PR]
d0051959_0475414.jpg




朝は パンです。

大手パンメーカーのパン、フランスパンの美味しいお店、
ご近所の天然酵母のパン、百貨店に入っているブランド店のパン・・・
色々食べてきましたが、 今すごく気に入っているのは、

『Pasukoの超熟イングリッシュマフィン』

普通ですよね・・・(笑)

これに オリーブオイルをかけて、塩&黒胡椒で食べるのが 好き。

いつまで続くか判らないけど、今はコレがお気に入り・・・

(基本的に リッチでフワフワのパンは嫌いなんですの。。)
[PR]
d0051959_23444742.jpg


近くのお寺にいる 猫ちゃん♪

特別お庭が素晴らしいとか、紅葉の名所って訳でもないこのお寺に、
お客様が続々いく その理由は・・・・

可愛い猫 三毛と茶色が居て、
縁側に座ると ひざに乗り込んでくる、って事らしい。

噂を聞きつけて フロが行ってきた。
・・・・フロは選ばれなかったらしい(笑)
この茶色ちゃんは ちがうお兄ちゃんの膝の上に。。。
[PR]
【フラリー・パッド】
出てた。 ほんのチョビットだけど。
なんだかピントが合って無くて・・・、主役の方々の後ろで歌ってました。

d0051959_114298.jpg

そんなに好きでも嫌いでもなかったけど、 なんだか気になって・・
こんど 機会があれば、生ライブも観てみたい。
十字屋あたりで インストアライブでもやらないかなぁ~?
  • 京風
  • フラリーパッド / EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)


【たむらぱん】
彼女も FM京都で深夜、番組を持ってます。
「ぱん・ぱん・ファクトリー」 って言うの。

田村+ラパン(うさぎ) = たむららぱん = たむらぱん。

私はてっきり、 田村+ パン屋 = たむらぱん だと思ってた(笑)
違うんだね~~~。。。

お話しはの~んびり、ほわわ~んとして ちょっと不思議ちゃんだよ。
私の勝手な分類では、 安藤裕子ちゃんと同じ枠に入る。
歌の雰囲気と お話しの雰囲気は ちょっと違う。。。

こんど 逢いたい・・・・
歌も好き。
  • ゼロ
  • たむらぱん / コロムビアミュージックエンタテインメント

[PR]