カテゴリ:TV&映画の話題( 115 )

見てなかった先週と今週分の「龍馬伝」

紹介からずっとすごいなぁ~って思っていますが、
この2週も面白いカメラワークで 思わずうなってしまいます。

その前の高杉さんが死ぬ回は見損ねた。
しらない間に 高杉さんが~~~!
伊勢谷くん、すごくステキだったんだよなぁ。。
見たかったなぁ。。
再放送はもう無いからなぁ。。
[PR]
韓国ドラマ『私の名前はキムサムスン』見てます。

気になってたんですが、レンタルするほどじゃないかな?
そのうちどこかで再放送あるかな?
って思ってた。

月~金放送だから がんばって見ないと貯まっちゃう。
面白いからいいんだけどね~~(笑)
[PR]
NHKの新ドラマ「10年先も君に恋して」

面白かった~~~~!!
30歳の内野くんって、ハチクロの真山くんにそっくりで
メチャ、キュート!でした。

公式HPに行ったら ツイッターのリンクが張ってあって
即フォロー・・・
即つぶやき・・・

再放送もあるそうですし よかったら是非(笑)
[PR]
あまり気にしないんですけれど、「今日は何の日?」って所見たら・・

唐沢寿明、福士誠治、長沢まさみ、和田勉 の誕生日、ってあったよ。
唐沢くんと 福士くんかぁ。。。どっちも好きなんだよね。
6月3日 なんか数字も好きだなぁ。

あとは、 測量の日
・・・・・・・・って何?
[PR]
d0051959_2041983.jpg

龍馬伝見ていたら、大久保さん発見!
思わず「オオクボサンダっ!」って叫んだんですが、家族には「ハァ〜?」ってリアクションされちゃいました(笑)
まぁ、芸名は原田泰造さんですし、役名は近藤勇ですもん、

あのアゴが、近藤さんっぽいよね?
今日みた限り、アイドルグループの誰かさんより、何倍もカッコいい近藤さんでした!
原田さんは、お笑いで出てきた時は、キライな部類の人物でした。
なんだかドラマにでる様になって、オトコが上がって来ましたね?
「大久保さん、カッコいいわ〜」って思わず口にでました…
あ!チガウ違う!原田さんだ!(笑)

☆しまにゃん☆
(篤姫の時に、大久保利通をやっておられましたノデス、原田さん)
[PR]
オダジョーファンの友達に、
「TUTAYAの猫CM、いいよね~」ってメールしたら、
「私はバナナの方が 好き」と返事が来たよ。

そーなんだ、ファンはこっちの方の変なオダジョーがいいんだね(笑)




Uチューブ貼ったら、画面がうるさくなったので、
スキンを替えてしまいました。。
広告が少しはいります。
しかたない・・・
[PR]
TUTAYAのCM、オダギリと猫がからむの、見た?ね~見た?



この猫ちゃん、すごく普通でかわいいわ~。。
[PR]


ちゃんと忘れずに、【ウエンズデーJ-pop】




[PR]
ねー、善徳女王を見ているみなさま。

もうどきどきでしたね。
17~8話あたりから、24話まで、怒濤の展開でしたね!
毎回、終わってから 放心状態でぼ~~として、
「で! それからどーなるの?!」
って叫びました(笑)

毎回叫びました(笑)
いつの間にか、フロも一緒に横で見ています。
フロは 50代の大人の男性です。
もうすっかり ソンドクのトリコです(笑)
チュモンの時もそうでした。
ひとりで これ見よがしに大きな独り言を言いながら見ていたら
横からチラチラTVを見だして いつの間にか一緒に見ている(笑)

でも、「ゼント君」って呼ぶのは止めて!
まるで「せんと君」みたいじゃないの・・・
本当は「ソンドク」なんだけどねぇ・・・



見ていない人にはなんだか判らないでしょうが、
もう~~~!楽しいんですよ。
まるでベルばらですっ!

私の感覚では ユシン様はアンドレで、アルチョン君はジュローデルだったりする。
アルチョン君、いいよね~♪

アルチョン君役のイ・スンヒョ君は 1980年生まれの29歳。
男はちょうどこれからが いいんだよ~♪
男は30歳からだよね~♪
楽しみだよね~、これからさ~♪

善徳の公式HP
[PR]
d0051959_2332033.jpg


今日、特番あったね~。
前編映画の感動とはほど遠い、ぶち切れの前編解説映画になってましたね。
うちのフロちゃんも、
「やっぱり 大きなスクリーンでオーケストラ聴くのとTVで見るのとは違うね」
って言ってる。
あったりまえだ~~~!

さて、後半はいつ見に行く?
マングースにも会いたいなぁ(笑)

☆しまにゃん☆
[PR]