人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せのハイタッチ!

幸せのハイタッチ!_d0051959_155071.jpg


シカ様のハイタッチイベントに行ってきた。
よかったわ~。。。楽しかった。
大阪のTV番組収録だっていうから てっきり犬の「ジョンさん」が出てくると思ったの。
しかし、視界進行はU.K.さんでした。
U.K.さんってTVでも男前ですが、生でも男前(笑)
モテるやろうなぁ~(笑)

シカ◎が出てくる前にお決まりの「注意事項」があり、
「まず、携帯を出して、ボクを写真撮って、その次に電源をオフにしてください」
なんて言うの~。。 ボクはなんぼ撮ってもOKらしい。
「みなさん、スガさんを待ち受けにしているでしょうが、
これからはボクの写真を待ち受けに・・」って。。 ハハハ・・・。

で、登場したシカ◎ちゃんは 痩せててカッコよかった~。
体力作りに スポーツクラブで、プール1.5キロ泳ぎ、さらに1キロ水中を歩くんだそうです。
夏フェスも色々出るから ちょっと筋肉付けておかねばねぇ。。
19日にap出演していたからかな? ちょっと日に焼けて、それもステキ。
全体に元気そうだし、明るいし、ほっとしました。

TVは8/3夜放送のエッジ。
内容は 今は遠慮しておきます。
この夏のシカ様オススメCD、でした。
・・・・・またパフュームが・・・・(笑) ミスチルが・・・(笑)

収録後、ハイタッチ・イベントなのですが、
進行をスムーズにするために U.K.さんとシカ様と一緒に ハイタッチの練習をしたよ。
エア・ハイタッチ(笑)
練習なのに U.K.ったら おもいっきり「ハ~イ!」って言いながらバッチ~んとたたくから、
シカちゃん 「痛い・・・」って言ったよ。可哀想に・・。
これから300人の人とハイタッチしなくちゃならんのにさぁ・・。
「ハ~イ!って言いながらたたくのがハイタッチなので、他の言葉は言っちゃだめです」
・・・・・会場一同、え~~~~~~~~~~~~!!!?
「ああ、じゃあ、大好きぃ!とか 短いのにしてください。長いのはダメ。」  だって。
始まると 波はあるものの 案外早くに順番が回ってきて、
笑顔で 「シカ◎ちゃ~~ん!」と駆け寄り、 「すきぃ!」って言いながらタッチ!
シカ◎ちゃんも笑顔で受けてくださいましたぁ~。。
手が細いのね。繊細っていうか。。。水仕事していない人の手、でした。
最後にお土産に 缶バッチを頂きました。
私のは 黒にピンクの文字で Party People でした。

幸せのハイタッチ!_d0051959_1273182.jpg