人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シカ様の 曲目

メモですが・・・

スガ様の三重の曲目

オープニングはスキマ+秦+さかい+スガ様で、
セロリ (居ないけどヤマ先輩に敬意を込めて・笑)

シークレット出演のっていうより、飛び入り参加の長澤くんにちょっと加勢して1曲だけ・・
真夜中のミッドナイト

スガ様の本番
19才
Hop Step Dive
春夏秋冬
Party People
黄金の月
コノユビトマレ
奇跡
イジメテミタイ

ラスト☆全員で!
夜空ノムコウ
午後のパレード

午後パレで、元ちとせの踊りの振りは完璧でビックリした。
是非! 次回のツアーにダンサーとして参加してもらいたい!
・・・って冗談のようで かなり本気なお願いなのよ。。

スガ様の衣装は 本番は黒のポロシャツで、襟に濃いピンクの配色になってるアレ。
(私はこれは H★Vの制服の様に思えてならないんだよね・笑)
ラストの登場時には ピンクの物販Tシャツ。
(またピンク? ピンクを選ぶ事が多いような気がする。
ミス★ルの誰かさんの影響かしら??それとも・・・?)

曲名はあってると思う。。
曲順までは自信ないけどね。

曲順 変更しました。。。