人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコなイベント

エコなイベント_d0051959_22444761.jpg

802のイベントライブに行きました。

写真は 
HIRO T'S MORNING JAM
6:00-11:00

6:20/7:10/9:15
[WED]サラヤ FEEL WATER みず曜日【サラヤ】

・・・のサラヤさんの【ヤシノミ洗剤】
802のヒロT’sMJ とのコラボレーションボトルでして、
今度から 毎週水曜にプレゼントされるそうです。
イベント会場では特別に販売してました。
このイベントの売上金は全額、ボルネオの保全活動の為に寄付されるんだそうです。

普段、判っていてもお安い合成洗剤を使ってしまうんです。
こんな時に もう少し環境について考えなくちゃなぁ・・って思います。
・・・地球を守るのはお安くない。もう少し景気良くなったらなぁ。。
不景気だと こうゆう部分から削られていくからね。

ヤシノミblog

出演者はまた別に書くつもりですが、
サンタラは 雰囲気良かったわ~。。。
ただ、バニラでタムちゃんが歌詞を忘れた、それがものすごくビックリ。
単に忘れただけじゃなくて、何かあったのか?と一瞬びびったわ。
肩だし衣装だったから。。。寒くて固まったのかも?(笑)


☆しまにゃん☆
by simax2exc | 2010-04-24 22:44 | ライブ