人気ブログランキング | 話題のタグを見る

善徳28話

今週の放送。どんどん話が進んでいくね。
半分だけ見て、寝ようかな?って考えてたら 甘かった(笑)
え?どーなん? え?それで? 本当に有るの?無いの?
いやはや、どきどきしましたわ。

それにしても ピダム役のキム・ナムギル君
綺麗なお顔ぇ~。
あれだけベタベタと汚れを付けて変装していても 美しい!!
・・・そして、フジTVの善徳公式HPで、人物相関図にあるピダム君の解説を読んだら、すごい事が書いてあったよ。。。
話の先を楽しみにしている人は 読まないほうがいいよ。
私はうっかり読んでしまったわ。。。
ううっっそうなんだ、そうかそうか、そういえば。。
色々と伏線が張ってあったのだな。。

楽しいドラマだねぇ。。
by simax2exc | 2010-05-07 23:33 | 韓流