人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいカフェ

新しいカフェ_d0051959_9223057.jpg

日曜は、近所に出来た新しいカフェに行きました。
広くて ソファが4つもあって、ゆっくりしましたよ。

しまにゃん今、風邪のまっただ中でございまして、
もうちょっとあそこもここも映画も行きたかったんだが、
この新しいカフェチェックだけで終了・・・・
夜にサッカー見る為、体力温存って感じでしたの。

先週半ばから ずっと咳が止まらなくて~。
土曜朝に医者に行って薬もらってね。
薬は効いているんだけど 治ってんだか?なんなのか?
夜、寝る前にまた発作の様に 咳き込むの~。。
昔、同じような症状の風邪をひいた時も 
治るのに時間かかったなぁ・・と記憶しているのです。
今回も そうなのかな?やだねぇ・・。
by simax2exc | 2010-06-01 00:20 | 生活