人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/5世界環境DAY

ラジオで言ってた 6/5は 世界環境DAYなんだって。
環境を考える日なんだけど、もう少しニュースなんかで取り上げてもいいのに。って思う。
今 日本はそれどころじゃねーぞ!ってどこも首相交代のネタで賑わっているけれど、そんなに国民はKANさんの事を知りたいとか思っているのかな?
「決まったよ~」だけで十分だ。

それより あと40年で石油もなくなりそうだよ。とかアピールしたらいいのに。
嫌がらせのように 「あと少しでアナログは見られなくなります」とかやたらテロップ入れる暇があるならば、今日ぐらいは 「ちゃんと考えないと、今の楽な暮らしは出来ないんだよ」って知らせる努力もしてみたらいいのにさ。ね~。。
by simax2exc | 2010-06-05 23:16 | ニュース