人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万博みやげ

海外から、関東から、友達が帰ってきているので会ってきた。
ほぼ1年ぶり。1年たっても全く変わらない。髪型とか色とか。。。くらいかな?
でも、連れてきた子供は、たった1年でこうも大きくなるのかぁ~~!
ウチは子供が居ないので、毎年毎年、変わらない日常の繰り返しだけど、
子供ってちょっと見ない内に、大きくなるんだよね~~~。
万博みやげ_d0051959_0385258.jpg

写真はその中の一人から、名古屋万博みやげ。
キッコロ、モリゾーの焼き印が押してある、おまんじゅう!
。。。。。みやげは食べたけど、話しは聞かなかったな。
子供がまだ野球がんばっているの?とか、そんな大人の会話。

野球といえば!「京都外大西高、決勝進出」すごい!
京都の高校が強豪だったのは、遙か昔の平安高校。。。。
普段から野球はみないから、結果を聞くだけだった。
外大西って京都府の予選でも、格上って感じの勝ち方していて、強いんだなぁ。。って思ってた。
でもさ、ここまでくるとは!!!
こうなれば、勝って、優勝旗を持って帰ってきてよ!!(って他人事だから気楽にいえる)
優勝パレード、とやらを一度見てみたいもんだよ!
by simax2exc | 2005-08-20 00:45 | 生活