人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のえいが

犬のえいが_d0051959_0141081.jpg

ものすごく大泣きした。
やっぱり映画館で見なくてよかった・・・本当は、この手の映画は大好きなので
映画館で見たかった。もし貸し切りならね。
(映画館で見ることで、1票投じているつもりです。たった1人が1回だけ、だけど
行動することで、その映画を応援してる気持ちになる。
あ~~~~、行かなきゃよかった、ってのも中にはあるけれど。。。
でも、家でDVDってのより、絶対映画館のほうが、好き!)

出てくる犬ちゃん、みんな可愛過ぎ!!
とくに「ポチ」 まん丸のつぶらな瞳で見つめるから
画面に出てきたとたんに、泣きそうになったじゃないの・・・

なんだか、「ベラちゃん」「コロちゃん」を思い出してしまった。(泣)

猫の映画ってあまり泣かないのに、犬の映画って「泣く」よね。
「クイール」も南極探検隊の犬の話も。。。。
犬って人より寿命が短いから、なぁ。。。。。