人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電話

おまけ写真にTB
このちょっとした「おまけ」が嬉しいですよね。
嬉しいと言えば・・・JAPAN CIRCUITで「電話」を演奏してくださった事。
新曲の「蒼の世界」は絶対するだろうけれど、あと数曲エーテルの中から
演奏するだけで、終わりだろう。。って思っていましたからね。
CDで何度も聞いているけれど、今回生で聴いた「電話」は胸にジーンと来ました。
それと同じで、「続・神宮司の司は寺じゃない!!」も、
遠くの存在である神宮司治くんと、私達ファンの距離が遠いようで、
すぐ近くにいるみたいに思える。。。つながっているのかなぁ。。って。
直接レスを付けてもらえる訳じゃないけれど、我々の反応で、次の書き込みが変わる。
それって、やっぱり読んでくれているのね!!って嬉しくなるわ。
きっとこれから、ブログの存在を聞きつけて、どんどん参加者が増えるだろうけど、
それも、嬉しい悲鳴ってヤツですからね。
電話_d0051959_005977.jpg
写真のピンクのシャツ、東京はコレが衣装だったのね。
大阪のピンクのシャツも、とても似合ってました。
私もツアーの時はピンク着ようかなぁ・・・・・?
壇上からみて、あちこちにピンクの服着た女子が。。てものいいでしょ?
ピンク=俺のファンって、よく判っていいでしょ?(笑)
by simax2exc | 2005-10-18 00:01 | ウーロン