人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西プロモーション

大阪ラストのラジオ出演☆←TB
オサちゃん、2daysライブ&大阪でのお仕事、お疲れ様でした。
関西在住の私には、もう最高の3日間でしたよ☆
ライブは↓に書きましたから、ラジオ出演ね。もちろん全部チェックして聞きました。
関西プロモーション_d0051959_23342253.jpg
802のハッピーファン(昼の番組)で、レミオ出演中にリクエストの名前呼ばれた。
それだけでとても幸せな一日になりますね。
コメント読まれた人もいるし、いいなぁ。。って思うけど。
きっとトラバチームのみんなが、全国で同じ様な気持ちで、レミオを、神宮司くんを
待っているんだ。。。って思うとね、名前だけでももっと沢山読んで!!って思いますよ。

FM大阪の公開番組は、その時間に行くのは無理なので、インターネットでお顔を拝見しました。
「ピンク!」本当にピンク似合うわぁ・・・
あ。。ライブでもちゃんとピンク着てらっしゃったのに、DJの下埜くんたら「そう言われれば・・」
みたいな返事で、思わずラジオに向かって「ちゃんとライブ見たの???!!シモノ!」って突っ込んじゃいました。
ここでも記念写真撮ったのですね。。。。いいなぁ。。。
私もいつか、一緒に写真に入りたいなぁ。。。

そして、今日東京に帰ってきて、SSTV!の番組でしたね。
実は先週、見損ねちゃいまして、レミオ3人でゲストだったのにねぇ。。。
でも今日、HPにアップされていた「ゲストのコメント」で、どんな風だったのか、見たよ。
その時も、今週も、ピンクの衣装ね。ず~~~っとピンクで通すの?衣装の用意が大変だわ(笑)
ゲストの斉藤和義さん、大好きです。
あのほわ~~~~んとした雰囲気に癒されます。
新曲のプロモも可愛い映像でしたし、猫ちゃんも可愛かった。
斉藤さん。。(せっちゃんの方が親しみが湧くのだけど)。。って、猫6匹も飼ってたなんて
今日聞いて驚いた!!世話が大変そうだ。。。
オサちゃん、これからもTV番組がんばってくださいね。毎週チェックします!
by simax2exc | 2005-10-19 23:52 | ウーロン