人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆず、コブクロ、のファンのみなさ~~ん!

ゆず、コブクロ、のファンのみなさ~~ん!_d0051959_0491232.jpg
私が平日、メインで聞いているFM局「fm802」
11月から、ですが、
「ゆず×コブクロの対談」がここで聞けますよ~♪
公式HPなどですでに情報を得ていらっしゃるかと思いますが、
え?知らなかった。。。って事にならない為に、お知らせしておきます。

かなり夜は冷え込んでくるようになり、昨夜は「ストーブ出そうか?」と相方に言った所、
「今頃暖房器具出して、真冬はどうするんだ?って、○○も言ってた」と却下。。。。
○○というのは、我が家でおなじみのfm802のDJさん。
結局昨夜も今夜も、暖房を出せず仕舞い。
。。。。でも、○○さん宅は、北摂だからここより暖かいかも?なんて理屈も言えず。
こうゆう時って、みんな強引に出してきているのかなぁ。。。?
by simax2exc | 2005-10-29 00:54 | 音楽