人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉雪

「粉雪」良い曲ですよね~♪もう何回も聞き込んでいます。
今回の3曲の内、2曲はアレンジが豪華なので「アレ?」と思ってしまいました。
ちょっと小林色出過ぎ?ちょっとミスチルみたい?
そんな印象を受けました。
3曲目の3/9に至っては、「神宮司&前田はいずこに・・?」ってな感じ。
全面的に亮太君がメインになっていて、オサファンとしてはちょっと寂しかったかな・・?
良い曲だと思いますが、バンド色が薄くて、ライブの時はどーなるの?想像つきません。
それは、裏を返せば「ライブがとっても楽しみ!」って事でもあるのですが。。。

さて、いよいよ日曜は ステラシアターで「粉雪ライブ」ですね。
私は色々がんばったのに、すっかり全部外れてしまった様です(泣)
それでも、根性で現地まで行くつもりです。。。ああ、きっと音だけでも聞けるよね?
なんだか今日発表のCD応募にかけてたのになぁ、、がっかりだわ。
今週は残業続きで、風邪引き込んじゃったし、河口湖どころじゃない。。。んだけど、ホントは。
みんなに「行くよ!いくよ!」ってあちこちに書きまくって、
当日どどっっと高熱が出たら。。。それだけが不安です。
オサくんも、心の中で「がんばれ~~~!」って思ってくれたら嬉しいなぁ。。
あ、でも、ライブの事で頭いっぱいで、TB読んでいる余裕はないか。
ライブ、がんばってね。。。寒いけど、スティック落とさないでね(笑)

今週ゲストの「音速ライン」さん、やっぱり和みますねぇ。
作る曲はクールなのに、3人共ほんわかしたムードで、特に藤井さんがすてきです。
優しさが人になった様な・・・(爆)
来週は1人で番組。。。大丈夫かな?
どーもでーす!!にTBでした!
by simax2exc | 2005-11-18 22:08 | ウーロン