人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チケット引き取り

FM802で 先行発売で押さえた「新ナニワ・サリバンショー」のチケット。
ぴあさんからメールが来て、当選♪とテンション高く、ざっとメールを読んで、
「ぴあに引き取りに行けば いいのねぇ~」と、予約番号などをメモして、
いざ!ぴあ店頭へ。。。

そうしたら、チケットが発券出来ないんです。
確かにコレなのに。。。。電話番号も間違ってないし。
きっと ぴあの手違いなんだわ!もう、ぴあったら、しっかりしてよ!!

そんなこんなで電話してみた。
じゃあ、色々調べてくれた結果。電話番号と予約番号も間違いなく、正しい。
でも。。。。。
        このチケットはファミリーマート店頭でしかお引きとりできません。

え?

電話しながら、メールを読んでみる。
「でもね、メールには、セブンイレブン ファミリーマート。。。ぴあ店頭での
お引き取りと連絡して。。。。

え? あ! すいません。。。書いてありました。ごめんなさい。ありがとう。」ガチャ・・・

よく読めよ!

でもなぁ。。ややこしいよなぁ。。。これって。

今回のチケットのお引取に関しては、
セブンイレブン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ぴあ店舗での
お引取とご連絡しておりましたが、ファミリーマートのみのお引取となります。
お手間をおかけしまして大変申し訳ございません。

チケットは、上記予約番号と電話番号にて、予約引取期限までに
お近くのファミリーマートの店頭端末(Famiポートまたはファミネット)
にてお引換ください。
有効期限を過ぎますと、ご予約は無効となります。
チケットお引取時間は、10:00~23:30になります。
但し、有効期限最終日(1/20)は21:00までのお引換となりますので、余裕をもってお早め・・・・


だって。。。。
まあ、無事にファミマに行って 発券したんだけどね。
清志郎さん出演の 新ナニワ・サリバンショー。
私じゃないんですよ。旦那の分。
by simax2exc | 2006-01-19 00:03 | 音楽