人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すでに始まりつつあります。

オサ君、花粉症って辛いよねぇ。。。
毎年の事だから、事前準備は万全だけど、過敏になっていくのか
年々、体が早く反応するみたい。。。
昨年は1月入ってすぐだった、今年は1月半ば。。。
ちょっとでも暖かい日があったら、もうダメだ。来たきた!
昨日~今日みたいに、寒くて粉雪が降っている日は、嬉しくなっちゃう。。。(笑)

ライブ、好評ですね!
みなさんの報告を読んでいると、すぐにでも見たぁ~い!!って思う。
楽しみにしてますよ!

STUDIO GROWN、夕方にちょっとだけお顔を拝見出来ました。
ピンクのTシャツが似合うわ!後でリピートでちゃんと内容確認します。
やっぱり、動いているオサちゃん、いいわ~~♪
「音楽と人3月号」も買いました!
亮太くんだけ。。。なのが残念ですが、「太陽の下」の事がよく判ります。
そうなんですね。。。。
ライブで「太陽の下」を聞くのが楽しみです。泣いてしまうかも。。。。

どーもでーす!!←にTBですよ!
by simax2exc | 2006-02-08 23:23 | ウーロン