人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒七味は大人の味

治くん、神戸~京都を終え、帰ってすぐアルバムの打ち合わせ?
作業は大変そうですが、良い作品を期待していますよ!!

さて、京都のライブ。とても楽しい時間でした。
2月の大阪から1ヶ月以上たって 間に20本ほどこなしてきた間の
色んな事を感じました。
2月は突っ走った感じがあったのだけど、
落ち着いてじっくり聴かせる所と、ハイテンションで盛り上がる後半。
メリハリがついた印象がして、昨年のエーテル・ツアーから2周りほど大きくなったみたい。。。
ホールツアーを山梨まで全部やり終えたら、また見えてくるものが違うのでしょうね。
今後の展開もとても楽しみにしています。

そうそう、「とてもレミオロメンらしいMCタイム」だった京都で。。。
啓介くんが「黒七味、美味しい!」との発言☆嬉しかったよ!
あれはね。。。京都市民でも大人のグルメな人が知っている味なんです。
タブン、会場のお客さんは大阪や滋賀、奈良からもこられているので
しらない人も多いのではないでしょうか?
でもでも、「黒七味を知っている」って事は 自慢していいんだよ。
「どっちの料理ショー」でも取り上げられていた商品だもん。。。
(って、こんなに押しても、関係者ではありません。。)
きっと関東には無い味だよね。。。よかったら送りましょうか?って啓介くんに尋ねておいて(笑)

では!ツアーの無事を祈って!!
次回の日記を楽しみにしています。
あ。。「レミオ・メロン」をゴゴイチ!さんに送ったよね。笑った!!ナイス、センス!!
ツアー中ですが☆← 神宮司治・寺じゃない!にTB。
by simax2exc | 2006-03-28 09:13 | ウーロン