人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACCESS!

今頃、再放送の「全力少年ツアー05」をみて、
ああ、スキマスイッチも成長したな。。。と涙してしまいました。
ちょっと 大げさ?
ACCESS!_d0051959_23532150.jpg
同じツアーのかなり早い分を見た時に、
「まだまだだね。。。」と感じたし、
もう、ついて行けないかなぁ。。。とも思ったの。
じゃあ!東京の、、がラストだったかな?
それが すっごくいいじゃないの!
タクヤの声は少しかすれていた様だったけど、
元気いっぱい、情熱精一杯!
楽しくてしょうがない。。。
そんな楽しいライブ映像でした。

もうちょっと彼らの行く先を見届けよう。。
そう決心したわ。

、「ACCESS!」
FM802と DoCoMoの企画。
スピッツさんの「チェリー」を、色々なアーティストがカバーしているのを
番組の中でこそっとオンエアしているの。
関西在住の方はもうすっかりご存じだと思います。
今のところ つじあやの 東京60WATTS 斉藤誠 KAN くらいが放送されたけど、
スキマスイッチも ボニーピンクもあるんですよねぇ。。。
すっごく楽しみにしています!! その他は、リンク先を見てね。

で、コラボしているDoCoMoですけど、なんと!その着うたを配信中!
つじあやのちゃんのは 元々音源が、彼女のDVDからとった物だから
そんなに感動もしてないんです。。。好きだけど。
今からすっごく楽しみにしているのは スキマスイッチ♪
いつになるのか?ちょっと判らないけど~5月までの企画なので、
そのうちオンエア+着うたを聞かせてもらえるでしょう。
ああ。。DoCoMo使っていて良かった。。。と思う、一瞬。
レミオロメンもなんか、こんな企画やんないかなぁ。。?

そうそう。。。
802、サンタラさんの今日の生ライブは2曲。
「写真」 「思い過ごしの効能」  でした。
なんか、週末に大阪分ライブチケット先行もするみたい。。。
ヒロTさん かなりプッシュしてくださっている。ありがとう!