人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ4月ですって(笑)

治ちゃん、まだ春になったばっかりですよ!
「あっという間に今年が終わる」 いや~ん、まだまだ春も夏も楽しみたいわ。
曲作って、プロモーションして、取材受けて、リハーサルやって、
ツアーして、曲作って、レコーディングして、ラジオ出て、。。。。。。
エンドレスだもんね。
それだけ忙しいのですよね。

たまには凝った料理でもして 気分転換してください。
そんな時間はないかもしれないけど。。。。
音楽と全く関係ない事がいいよね。。。

そうそう、京都は黄砂がすごいんですよ。
昨日もそうだったけど、今日は昼から世の中霞んでしまってる。
TVなんかで見る 中東の映像みたい(笑)
ホントなのよ!すごかったわ。。。
ここで こうなら、韓国はもっと吹いているのでしょうね?
NHKで放映された「チャングム」って韓国のドラマでも、黄砂が大変って場面があった。
近いから毎年大変なんだろうなぁ。。。
せっかくの花見のシーズンなのに、さっ!
あいにくの空模様。。。← 「寺じゃない!」にTBでした。
by simax2exc | 2006-04-08 23:28 | ウーロン