人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週間女性の記事☆

本日発売の「週刊女性」に 藤巻くんのプライベートが記事になったそうで!
別に結婚してた、っておかしくない年齢ですもん。
人気がでちゃったから こうやって記事になってしまうんですよね?
あ~~~でも、本人から発表して欲しかったし、公式HPに先に公表されてほしかった。
書いている歌詞を読んだら、「ああ、この人って幸せなのね」と思う作品が多くて、
安定して付き合っている彼女がいるんじゃないの?って思ってた。
やっぱりそーなんだ。。。。
「寂しい」 「誰か。。。」 「不安だ」 って歌詞、本当に無いでしょ?レミオロメンって。

前田くんも、嫁がいる。。って聞いても、成る程。。。と思うよ。
隠していてもその辺の 精神的安定感。。っていうの?ガツガツ飢えた感じかどうかは
女子って結構、敏感なのですからね(笑)
もう、こーなったら、今日のラジオ出演の話題はコレ?
取り上げなくても 絶対多いだろうなぁ・・・・・

おさちゃんは。。。。。まだだよね(笑)
いい恋、しようね!!
プロモーションの合間にて♪
思わずTBしてしまいました。レミオロメン、神宮司君blog「神宮司の司は寺じゃない!」

スポニチの芸能記事

ニッカンの記事
by simax2exc | 2006-05-16 08:35 | ウーロン