人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペシャ!

おさちゃん、こんばんわ☆
今日の代々木はどうでしたか・・?
私は、スペシャの特番を録画してざっと見ていましたよ。

いや・・・正直に言うと、録画して置いて、映画館に映画見に行ったんですが、
仕事終わってダッシュ!したのに、混んでいて。。。。
本日初日の「嫌われ松子の一生」 見られなかったんです。。。
駐車場も満車で、なんか散々でした。
単にドライブ行ってきただけ。。。疲れたぁ。。どっと仕事の疲れも出てきた。
で、帰ってきて、ザザ~~っと特番見た。
こうやって続けて見ると、たった3年の(4年かな?)間に、随分成長しましたね。
衣装やメイクはまあさて置き、顔つきとか話す言葉なんか、
色々考えて努力してきたんだな。。。って。
インタビューの多くが亮太君メインなんですが、
3人とも、それぞれに変化してきたって感じました。
この続きは 「8/12」なんですよね。。。
この「レミオロメン史的大事件」に立ち会えなくて、すっごく残念です。
お盆だもんなぁ。。。(また愚痴っちゃった)

代々木、どうだったのか、報告まってます☆
マイケル君には会えたのかなぁ?どうなんだろう?
久々のリハーサル☆
by simax2exc | 2006-05-27 22:46 | ウーロン