人気ブログランキング | 話題のタグを見る

共に戦う!!

30日、ドイツと互角の良い試合を見てから、私のWCモードが一気に上がってきた。
現地に行きたい思いはあっても、お休みもチケットも無い私には、
こうして毎日、新聞やネットで、WC関係の記事をチェックするぐらい。

ネットってすごいなぁ。。と改めて思うのは、
マスコミを通じて送られてくる、ありきたりの記事、
サッカーなんかよくわからない、普段は野球担当だったりする記者が書いた、
WC関連の記事とか。。。
私の方がよっぽど気の利いた事、書けるって!!!と思ったりするこの時期。
意識してちゃんと見たのは8年前の仏大会からだから、今回やっと3回目だけど、
普段Jリーグの試合もみたことない様な方よりは、マシだろう。。。そう思うのですよ。

ま、いいとして。。。
『共に戦うブログ』 Excite のblogです。
もちろんすでにドイツ入り。
ニュースなどでご覧になったでしょうか?巨大レプリカユニフォームに応援メッセージを書く、
プロジェクトをドイツ国内でも実行中。。。
毎日、読んでいると、まるで友達がやっているかのような親近感さえ湧いてくる。
しばらく私の頭の中は HORIZONのブルーから、サムライブルーに変わってしまってます(笑)
ドイツに突如出現した日本村@ボン→ここにTB☆
共に戦う!!_d0051959_916588.jpg

《日曜に撮影したので。。。、スポーツショップにて。。)
by simax2exc | 2006-06-02 09:17 | サッカー