人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏のよるの。。。

真夏のよるの。。。_d0051959_841107.jpg
シカオちゃんの新シングル、6/21発売。
「真夏の夜のユメ」

見た目から シェークスピアの「真夏の夜の夢」をイメージしてしまうけど、
「まなつの よるの ゆめ」なんだってね。
もうすぐ公開の映画 『デスノート』の挿入歌。
主題歌?って思って喜んでいたら そっちは世界的有名な方が担当だそうで。。
な~んだ、挿入歌か。。?ってテンション低め。
それでも TOKYOーfmでちょっとした デスノートがらみの番組に
主役の藤原くん等と一緒に出演し、今週少しずつ放送される。。。らしい。

私は今、FM-802のスペシャル番組に振り回され、
WC関連のTV番組に振り回され。。。。それどころじゃないのさ。

シカオちゃん。。。なにか 忙しくて、各地にプロモーションに回れなくて
「各自、ラジオにリクエストして プロモーション活動するように!」
シカオちゃんから指令が通達されました。。
うにゃ~~~、関西にも来ないのですか?え~~~!楽しみにしているのに。
『19才』 の時にあんなに回ってくださったのに、今回は無し?

この『真夏の夜のユメ』 なかなか良い曲なんですよ。。
前作ほどインパクトは無いですけれど、『黄金の月』以来の名曲になりそうな予感。。。

RRの出る「僕らの音楽」 
金曜ですが、かなり忘れる確率が高いので、すでに録画予約した。
9日。。。ですね。
それも、RR友達のblog投稿みて、あ、そうそう。。。とさっそく予約した訳です。
皆さんいつも情報、ありがとうゴザイマス。
ここに書かなくても、張り付けてる写真が熊に変わっても、ちゃんとRRを忘れた訳ではございません。。
ただ、、6月は4年に一度の特別な月!!!
(とかなんとか言っちゃって、ユーロも オリンピックも 特別にしちゃうんだろうなぁ。。
まあ、その辺は中田ひで、松井大輔、は出場しないんで。。。ここまではやらないでしょ?きっと)