人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキマスイッチ3周年目

7月9日は スキマスイッチのデビュー記念日

忘れてたけど、スキマからメールが着てました。
もう3年かぁ。。。はやいね。

福耳として TVにチョコット出演している。
昔は先輩の後ろで 大人しくって感じだったのに、
今じゃ堂々としたもの。。
特に今回は 福耳のメインボーカルだもん=タクヤ君。
なんだか中央に座らせてもらって ずっと笑顔でニコニコ。
オーガスタキャンプも 楽しみです!!

そう!やっとチケットが着たんです。。
まだ郵便局に有るので いったいどの辺りになっているのか?
ドキドキです。

今日は 映画「ブレーブストーリィ」1本見て 
展覧会 「藤田嗣治展」に行きました。。。。

月曜から 「ジンライムとチョコレート」も通常営業出来そうです。
みなさま いつも見て下さって、コメント入れてくださって ありがとうね☆

さ~~~~!! イタリアの勝利だ!!

ただ、勝っても 仕事前なので お酒で乾杯って訳にはいかないな(笑)