人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

週末 色々有りすぎて。。。

【レミオロメンの 山梨滑走路ライブ、7/12】
  当日昼12時台に FM802のマーキーさんの番組で、
レミオロメン本人さんと ライブ直前生電話!!
リズムさんのお知らせで ちゃ~~んと聞けましたよ!!
自分が行かないので そんなに想い詰めてもいなかったのに、
ラジオから元気な声が聞こえてくると、もうそれだけでドキドキ!!
思わず ちゃおさんにメールして 「現地はどう?」と聞いてみる。
雷が鳴ってる。。。って連絡が入って心配していたら 開演が遅れてしまった様子。

京都も3時頃 夕立が来て 雷も少し。。。
洗濯物を取り入れに!という名目で自宅jに帰り さっそくTVをチェック。
がが~~~~ん!! 「コスモス」の所で 『受信できません』とな。。。
現地はもうすっかり雨もやんでいるのに~~、最悪ぅ。。。

で、13日に改めて頭から録画したものをチェック。
現地の雰囲気を味わうために、クーラーも付けず、窓を開けて、扇風機だけはON★
じゃあ。。途中からしんどくなってきて 倒れそうになってしまった。。
熱中症になりそうだったのかなぁ。。。そういえば、熱心にTVに向かうあまり 
水分もほとんど取ってない、トイレも行ってない。
家の中で 扇風機まであって、熱中症にかかるだなんて。。。体力の無い私(泣)
現地に行ってたら確実 倒れているな。。。と実感した。
最近ちょっと なぁ。。。

【京都パープルサンガ】
  7/12の ガンバ大阪戦を観戦。
恥ずかしながら、今シーズンはこれが初めての生観戦。。。
サポーターどころか ファンとも言い難いこの出席率。
今年はWC年なので 目だけは肥えてしまった状態で サンガの試合はちょっと辛い。
なんたってJ1 下から2番目のとても危ない順位にいる。
新外人助っ人2人もいるのに、オールスターで敢闘賞もらったFWも居るのに。。。
途中で帰ろうか・・?と、本気で考えた。
シジクレイ、ヤット・遠藤、ああ、ウチに居てくれたら。。。

【クリスティーナ・アギレラ】
  土日に渡って、3時間×2日 アギレラちゃんの特集番組があった。
これだけまとめて 外タレのPVが見られるのって なかなか無い。
女の子だよ~~?それだけ注目されているのかな?
それとも 売りたいだけなのかな。。。?
私は ブリトニーの次の「カワイ子ちゃん歌手」だと考えていた。
でもね。。。最近のアギレラって 「マドンナの次」を狙っている様だわ。
かなり大人路線。 これで売っていくのね・・・

【日本代表メンバー発表】
  なんだか面白そうになってきた。
ヤット・遠藤君は良いとして、 千葉の佐藤君も???
広島の佐藤くんと双子の兄弟なんですよね。。
最近雰囲気が違ってきているから タブン同じピッチに立っても区別つくと思うけど。。。
このメンバーみて フロと話していてね、
「私ってつくづく J1の選手にうとくなってしまったなぁ。。」と思った。
J2に長くいたら あかんわ(笑) 来年、絶対落ちたらアカン!!、それも思った。
by simax2exc | 2006-08-14 00:54 | 生活