人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居ませんよ~~(笑)

久々に 「アクセス解析」をチェックしてみた。

前に見た時は 「ジンライム」が一番だったのに。。。
今日は  「ジン Mステ」ってのが一番。

お~~~い!!みんな、私は「ジン」は興味ないです。
興味あるのは スピリッツの「ジン」だけ。。。
探してもな~~んにもないよ。

今月に入って多かったのは 4位「みなもとはん」 10位「源はん」
や~~ん、みんな探しているんや~~!

ちょっと気になるのは 「チャコ ブログ スガシカオ」
。。。? チャコさんの事探しているの??
なんだか不思議~~~??
1人や2人じゃないんだよ。どうして、その組み合わせで 検索するの?

検索してきている人って コメントしてくれないからね。。。
自分が見たかった記事がはたして 見つかったのだろうか?
よかったら 何かコメントしていってくれると 嬉しいなぁ・・
特に 「チャコ ブログ スガシカオ」の方々。。。
それで 何を探しているの??教えてくださいm(_ _)m
by simax2exc | 2006-08-30 01:19 | 音楽