人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COUNTDOWN JAPAN 06/07ーWESTー

今年から来年への年越しは ライブを見ようと思って、(レミオロメンを見ようと思って)
チケット押さえたら 取れすぎてしまいました。
流してしまってもいいのですが、どなたか希望者があれば、と思い お知らせします。

レミオのツアー、終わってすぐだもの。
最終日に福岡まで遠征するお嬢様方は ちょっと難しいのかしら?
チケット代8千円だもの。。。高いよね~。。。
全部見られたらそれでも 元取れるんだろうね。
私は。。最後何組かだけ。。に賭けてます(苦笑)
お好みの人が出なかったら~~~。。。。福袋買ったと思う事にするかな(笑)

出演者等はここです★

12/31(日)2枚あります。よろしかったら。。。
by simax2exc | 2006-11-11 00:25 | ライブ