人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フットサル対戦したって。。。

今日 FM802でチラッと聞いた話し。
でも 耳半分で聞いたから 内容があやふやなんですよね。。。

フラワーアフタヌーンのサッカー大好きスタッフでチーム作っていてね、
その 802チームがレミオロメンチームと対戦したんだって!!
結果は 802チーム大勝利だったそうですよ。。。
土曜って言ったか?何曜日に有ったのか?聞き逃してしまったのだけど。

その後、櫻井さん率いるミスチルチームと対戦
結果。。。櫻井さんの3点でミスチルチームの圧勝。
せっかくレミチームに勝って 気をよくしていた802チームなのに、
やはりミスチルは強かったって訳で。。。

次回は明日火曜日に、大阪某所にて スガシカオチームと対戦予定!!
かとみきちゃんが言うには。。。
 「タブン、シカオさんのせいで雨になって、対戦なくなるかもしれませんねぇ~
 野外だから。。。。」  だって!!(笑) あり得る!!(爆)

フットサルってコートも小さいし、サッカーほどじゃないと思ってたけど、
実際に間近で見たら すっご~~~~く熱くなるゲームですわ。
コート小さい分 ボールの動きも激しくて、すごいよ!!
どこでやるんだろうねぇ~~??
見に行けないけど、見てみたいなぁ~~
びわ湖で ソノ話、聞けるかな?


そうそう。。。
あまりレミオのライブの話を書いてませんけど、
レミ友達がみなさん濃い内容で書いて頂いていますので ま、いいかぁ。。
って 思っちゃったわ。。

それより!!
ライブから帰ってきて HORIZONを聞く耳が変わりました!!
滑走路のTV放送見ても、、そんなになぁ。。って変化無しだったのに、
大坂城から帰ってきて HORIZONが楽しくて!楽しくて!!
なんででしょうねぇ~~ 単純ですねぇ~~!
レミのアルバムかけて、おさちゃんの演奏をまた思い出し、、作業中にニヤニヤしているんですよ。
もう誰にも見せられないわ!!
アホですわ~~。。。

で、今日ラジオでかかった 「午後パレ」
踊れないんです(泣) ふり付け忘れてる~~~!!
記憶のメモリーが全部 「おさ」と「巧」にすり替わったみたいで(笑)
by simax2exc | 2006-11-27 22:53 | ウーロン