人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキーな引き分け

今年に入って 松井君所属ルマンの試合を見てる。
1試合目(トロワ)は 2ゴールして いいスタートを切ったな。。って思ったけど
今回は あまり良いところ無し。
チーム自体チャンスの回数がなくて、ホームの敵ヴァランシエンヌに押されている感じ。
後半松井君が交代。
前半に取られた1点が重く、ああ、このまま負けちゃうのかな~
って考えてたら。。。
ラッキーにも同点!
デメロ君、久々に出てきて得点とは。。。
なんか儲けモンの勝ち点1。
な~~んかラッキーだったよね。。

さて、週末はマルセイユ戦。

ワクワクした気分で見るサッカーって、久しぶりの様な気がする。
しばらく 試合自体見てなかったモンなぁ~~。。
by simax2exc | 2007-01-26 01:19 | サッカー