人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シカオ、プロモーション月間

1/24発売のスガシカオちゃんのベスト版。
ちょっとした都合で まだ購入してません。
(だってさー、土曜日に買うとポイント3倍なんだもん。。)
予約はちゃんとしているから確保されているんで もうちょっとしたら持って帰ります。

それより 同じ日に発売の 「別冊カドカワ」
本屋さんで探したけど見つからなくて 尋ねたら、店の奥に積んであった。
おいおい!こっちは真剣にさがしているんだからさ~。
早く出してよ!!(笑)
表紙のシカオ様のお写真のステキな事!!
思わず2冊買いました。
レジで店員さんに 「同じ本、2冊ですが。。。?」って言われた。
いーんです!2冊欲しいんです!1冊は保存版です!!
(あ。。実際はそこまで言いませんでした。。)

「別冊カドカワ」
ほぼ97%シカオ君特集。
10周年記念号。。と言いますか。。
今回発売の ベスト版収録曲の解説やら、ミスチル桜井さんとの対談。
社長のデビュー当時の記憶。。 バックバンドのメンバーそれぞれのコメント!!
色んな人からのオメデトウコメント!
   。。。。その中で笑ったのは ゆず・北川悠仁くん
「スガさんの・・・エロさが僕は好きです。・・・僕の中のエロカッコイイはスガシカオさんです。」
「PS.また郷ひろみさんのコンサートで偶然となりに座れたら幸いです」
    。。。ん? 郷さんのコンサート、見に行くんだ。。悠仁も、シカオちゃんも。。
あと、ハチクロの羽海野チカさんのイラスト。
シカオちゃんだか?真山描いているんだか?
すっごく雰囲気があってステキな絵、でした。。
。。そうそう、載ってた通販のコラボTシャツ&サングラス。
どっちも申し込みましたよ~。
サングラスは駄目元で! Tシャツは白、黒、1枚ずつ!

まだまだ書きたいけど、今日はここまで。
ラジオの方は。。。チェックしきれてませ~~ン(笑)


あ!
今週、斉藤和義くんがアルファーのゲストに来てて、
「11月に京都に来た。その時ちょうどスガ君のライブが京都会館であって、
『行っていい?』ってライブ観にきました。その後の打ち上げも、
呼ばれてないのに 勝手に参加して、楽しかったデス(笑)」 って報告してましたよ~。
セッちゃん、どこら辺で見てたんだろう・・・?