人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ前菜?スープ?

『魚でも 肉でもない。。。今 満足したら成長がない』byオシム

さっきスポーツニュースで語ってた。。
サッカー日本代表のペルー戦、やっぱり今回の先発メンバーぐらい揃えていただかないと、見応えがなかったもんな。やっとちゃんとしたメニューに成ったな。って思ってたんだけど。。オシムさんは「メインの料理じゃない」ってさ。

そうはいえども。久々にまともな日本代表を見た印象がありました。連携とかまだまだ駄目だけど、いままでの日本代表って 「仕込み」だったんだ。。そうか、納得。

で、いつになったら スイートハート・松井大輔を呼んでくださるの???>監督

まだ前菜?スープ?_d0051959_0263491.jpg




大好きな サンリツさんの「かにぱん」に 「かにチョコ」が登場。
。。。。お味は、微妙。 袋に書いてあったアドレスに飛んで、燃えるカニ待ち受け映像をもらってきたよ。。

あ、、ちょっと写真大きいね(笑)
by simax2exc | 2007-03-25 00:31 | サッカー