人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姐さん、若い子相手に。。。

関西のお笑い系人気DJ 谷口キヨコさん。
彼女の番組は ぜんぶ関西弁、ぜんぶ本音、プライベートもぶっちゃけトーク。
だからこそ、嫌って人と大好きって人が はっきり別れる。
私も大好きで ず~~~~~~~~っとMDに録音して必死で追いかけていたら、ちょっとその濃いものに疲れてきて、しばらく聴かない期間もあった。
。。。でもさぁ、、もうすっかりキヨP中毒になっちゃっていたので、しばらくしたらまた聴き始める(笑) そうやって もうかれこれ10年以上聴き続けている。
今は FM大阪の ラブフラップ (月・火)
FM京都の チャミートレイン(金) JACトップ40(土)
TV・KBS京都放送 谷口な夜(土)

TVはまとめて収録するのと、京都の面白い物を取り上げる番組だから 話題がラジオとは違うの。
ラジオはね、月・火・金・土 と放送局は違っても、一貫して「谷口キヨコ」の番組だから、他局の話でも結構はなししてくれる。。。リスナーの方も、月曜に大好きなミスチルがゲストで出ていたら、その時のトークの裏話とか聴きたがったり。。そんな感じなんですよ。。
茜空 (通常盤)
レミオロメン / / ビクターエンタテインメント
ISBN : B000N8BLXY
スコア選択:








チャミトレの終了前 7時半頃。。。

「レミオロメンに会ったんですよ。 この前。。それで、3人が入ってきて、一人ずつ自己紹介してもらおうと思って、じゃぁ、どうぞ。。。。って。1番目に 『ドラムの神宮司おさむで~す』って言われて ちょっと間があったのね。私は間があくのが嫌なので、つい 『おさむ、で~す』の後に、『フェィ!フェィ!フェィ!』と言ったら。。。。3人共『「ふぇぃふぇぃ、って・・・』 てね、なんかぁ。。(暗)    
レミオロメンと私のつながり、と言えば、 タニグチタクミさんですよ。東京ブックマークで写真撮ってもらっているカメラマンの谷口さん。from関西、関西の滋賀ですよ実家は。。。谷口さんは レミオロメンの写真ほとんど撮っているんですよ。茜空とか。。。HORIZONとか。。。全部谷口さんの写真なんで、そのレミオロメンを盛り上げてあげようと。。。ちょっと言ってみたのに。。。(暗)」

welcomeの気持ちでせっかく「キヨP流」の歓迎をしてあげたのにね。レミさんってああみえて 真面目だから、関西風のノリに付いていけなかったんでしょうねぇ。。。
そのインタビューがどのように編集されて放送するのか。。?いつなのか?そこの所は他局の出来事なので言わなかったのね。
リズムちゃん情報によると。。。4/9 ラブフラップ、だそうですよ!!
リズムちゃん、ありがとう~~!!

谷口キヨコ 私の東京お気に入り
FM京都 アルファーステーション
番組チャミートレインのblog
カメラマン谷口の渋谷blog
by simax2exc | 2007-03-31 00:06 | ウーロン