人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花曇り?

花曇り?_d0051959_1138835.jpg

朝から舟に乗ってきたよ!
どんより曇ってて、寒いし、桜も三~五分咲ってところですが かえって人が少ないので ゆっくりします。
いつもいっぱいで入れない近代美術館のカフェも空いてるわ~♪
今日はごごから映画の予定!がんばって自転車でまわるかな?‥‥でも怪しい天気だなぁ‥‥
☆しまにゃん☆


追記 
花曇り?_d0051959_07259.jpg
午後から 時々ぱらっと小雨が降る あいにくの天気でした。
もう少しお寺なんかを廻ろうかな~~と思ってたのに、やっぱり一度帰って 洗濯物を取り込んでまた出直し。
映画行って買い物して 終了。。。

映画は 「今宵、フィッツジェラルド劇場で」
米国の地方のラジオ局が買収されて それまで続けていた 「公開ラジオショー」を終了することになる。今日がその最後の日。。。その1日にあった出来事。
TVもない時代、ラジオだけが楽しみだった人も多かったはず。昔は録音技術がよくなくて、ライブをそのままオンエアしていた、のだろう。曲目はすべてカントリー。愛の歌もあれば、コミックjソングもある、おふくろさん的なのも。。。。
by simax2exc | 2007-04-01 11:38