人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタック!

5/17 大阪に秦くん、ラジオ出演してました。
珍しく FM・COCOLOですよ~~。
ココロって、外国人の人向けの放送局のイメージが強くて、本当にたま~~~にしか聴かなかったんです。アジアの他の国の言葉と音楽で番組が構成されていて。。。それがいつの間にか、昼間は日本語でアナウンスがあり、日本の音楽がかかる様になったのね~~。
どの時間帯に出るのか よく判らないので、10時ぐらいからずっとCOCOLOにしてました。選曲がちょっとFM京都っぽいかな?あれ?今日は岩崎真理子さんがでるの?懐かし~~~、昔京都で昼に番組持ってたのんだよね~~、彼女。。。
で、秦くん。
1時半ごろ出演して、6/6新曲『鱗』 の話をしていったのです。。
でも、終わってから記憶に残っているのは ポテトサラダの話!!!
デビューした時からポテトサラダが好きってことは言ってたけどね。なんでも、ちょこっと醤油をかけるんですって。九州の醤油は少し甘いんだって。それをかけて。。。って言ってたら。DJ岩崎さんは「ウスターソースはダメですか?美味しいですよ」って。。。なんだか見えないけど、すっごい目で睨んでたって(笑)ありえね~~~~!!って感じで。。。私にしたら どっちもあり得ない!!ですけどね。

あと、晩に802も出てました。こっちは録音してまだ聴いてません。

あと、今週フジファブリックも802に来てましたね。
あと、今週竹内まりやさんも802に来てましたね。

は~~~~。。。
スキマスイッチの秋ライブ日程も決まったし、7月の新曲名発表も有ったし。
明日は安藤裕子ちゃんのライブだし。。。
馬場さんの7月京都ミューズのチケット、先行発売、取れなかったし~~(泣)
色々あります。。