人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々あったから、早いの?一週間。

  【つぶろぐ】
せっかく始まったのに、システム障害で 機能一時停止だって。
エキサイトさんって、色々チャレンジするんだけど その度にトラブル起こしてる、ような気がするね。
ネームカードを導入した時も ちょっとトラブルあったし。。。今回も始まってすぐ、停止。
せっかく面白いものが始まった~~って思ってたのにね。
6/14のメンテナンスも その関係かもしれませんね~~。。

  【Amazonのカード】
通販の Amazonでクレジットカード作ったら 2千円の割引してあげます、って言うから入ってみた。ただ、ちゃんと割り引いてくれるまでに 少し時間がいるのかな?契約してすぐ、借りの会員番号で2万円までお買い物は出来るんだけど。。。
その割引を期待して、来週シカオちゃんのライブDVDを買おうと思ってた。
のになぁ。。 実際購入手続きをしてみたら え?発送は7月に入ってからぁ??なにそれ。
アマゾンのカードだから、ちゃんと手続きしてないから遅いのかな?って思った。 じゃなくて、JCBのカードに変更しても 発送予定は7/2~7/○って成ってるの。
愕然・・・ え~~、DVDと シングル2枚買うつもりだったけど、やめた。割引率のいい、DVDだけ買って、シングルはお近くのCD屋さんで買うわ。。だって金額にしたら2百円程なんだもの、値引き。
早くからカートには入れてたのに。。。さっさと買えば良かったなぁ。。反省。。

  【フジファブリック】
大阪でライブがあって 次の日。
夕方に京都駅で、夜には梅田のCD屋さんで、いずれもラジオの公開放送にゲスト出演。
ライブ後だから全員出るのかな~~って淡い期待をしてたけど 結局いつもの、志村&山内。
どちらも人気あるし、山内ソウ君は大阪出身なので 特に人気あるだろうなぁ、とは思うよ。
でも。。。ダイちゃん出てきて欲しかったな~~。。

 



どちらも仕事の都合で行けなかったんだけどね。

京都はリクエストの名前、読まれたよ。
いっぱい書いた最後に、「かれんさん、ファッションチェックもよろしくね!」って書いた、そこだけ読まれた。 クーラー効きすぎていたら。。と思って長袖を着てきたフジの2名。 京都の会場は西日が当たって かな~~り暑かったらしく、特にソウ君は汗ダラダラ。。。
前日ライブが終わって、地元大阪の友達と飲みに行って、朝7時まで居たらしい。その酒が汗になっているのか?と DJかれんちゃんに突っ込まれて、そうかも?って笑ってた。

志村君は 「次回のツアーで、京都もライブやります」って約束してくれた! 会場はどこなんだろう?? スタンディングで大きな会場って。。。KBSホール?え~~あんなとこ? それともホールツアーにして、京都会館第2ホールあたりかなぁ???なんかその辺が怪しいなぁ。どちらにしても 私には自転車で行けるエリアだから、来てくれるだけで嬉しいわ。。。
色々あったから、早いの?一週間。_d0051959_2505862.jpg

大阪での公開放送は ネット中継もあって、家に帰って映像を見てた。
おお、これか、暑そうな長袖(笑)。 ソウ君はブルーのパイル地みたいなトレーナー、志村君はGジャンみたいな上着。。。京都の夏はそれじゃぁ倒れるよ(笑) すっごく暑いもん。。。

大阪のDJさんはライブに来てたらしくて、ライブの話がメインでした。
志村君が珍しくアロハシャツ着た事、新曲の話。。。などなど。
。。。楽しいけど、フジの2人って決して会場のお客さんを見ないのね。横向きで座ってて、DJの方を見ているから。。カメラ目線でもない、ひたすらうつむく。。シャイなのかな?
まあ、あれだけ近くに女子が張り付いていたら 直視出来ないよね~~(笑)
どこかのドラマーさんは それでもがんばって愛想振りまいてくれるのになぁ。。ねぇ。。

【秦基博】
7月に招待ライブやるって聞いて、22、29は夏フェス参加がし、その前の週かな~?と考えてたら当たった。 大阪は7/15 日曜だ!行ける!!抽選当たればね(笑)
新曲の 『鱗』 の招待ライブだから、タイトルも 『納涼! ウロコ祭り!』だって(笑)
オーキャンはバンドで出るらしいから もしかしてリハーサルも兼ねてバンドなのかな?
どんなのになるかは お楽しみ。。当たれ!!

 【802 招待ライブ】
いよいよ月曜からですね、招待ライブのキーワード発表。
今年は1週間だけ。ちょっと楽かな・・・
フロのお友達も 遊び感覚で参加してくれるらしいです。
当たれ~~~!!絶対 行くぞ~~!!