人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島と新潟

暑い。。。 
エアコンの効いた室内との温度差で かなりバテてます。
blogもパスしようと思ったけど どうして今日書かなくちゃならないので。

広島市市長が 「米国の誤った政策にはNO!と言うべきだ」っておっしゃったらしいですね。私もそう思います。
Yahoo!ニュース

7月の新潟の地震の折、原発が制御出来なくなった事があった。
あの時、 ちょっと思うこともあったから 
今回の市長さんの意見には 大いにエールを送りたいと思った。

米国のハリウッドの映画って 核爆弾を爆破しても あまり影響ないみたいゾ、な映像をだして、1発2発発射しても平気。。って感覚で映画を撮っているけど、そんな事は絶対にありえない。 そのことを米国国民もちゃんと知らなきゃいけない。。と思う。

あんなこんな。。。毎年物思う8/6。

今年は知り合いのblogにこんなメッセージも見つけちゃいました。
原発に関しての話です。
長文ですが 興味のある人も無い人も是非、目を通していただきたい。
ヘルメスの夢  ←ココで~す。
by simax2exc | 2007-08-06 23:45 | ニュース